バッド・ウェイヴ (2017)

文字数 580文字

【ちょっと 一本 撮っとく ?】 2017/10/13



P.「最近 一枚看板の本編ご無沙汰じゃないっ?」
     
B.「クレジット無しで (スプリット予告シーン)に出たけど・・・ 」

P.「それじゃ、軽いノリで一本撮ってみる?」
   
B.「そんな予算あるのかい?」

P.「いやぁ~ たいしたアクションシーンもないから切り詰められるけど」

B.「でも、スタントマンがいないときついよ もうこの年じゃ?」

P.「大丈夫 オールヌードのスケボーシーン、どうせ裸は上半身だけだし」

B.「私立探偵だろ? 相棒役は?」

P.「マイナーだよ 気にしないでいいから、 
  「あっ それから女優も新人、いい子だけどね」

B.「俺一人じゃ荷が重いな~」

P.「ジョン・グッドマンを呼んどいたから、お互い渋く決めてよ」

B.「あいつも65になったなぁ  でも近頃いい役多いな いいなぁ」

P.「何言ってんの あんたももう62でしょう いい年だよ」

B.「バカ云え ダイ・ハードもう一本撮るんだぞ」

P.「OK じゃぁ よろしくね」

B.「ちょっと待てよ どんな話なんだよ今回のは?」

P.「ドン・ウィンズロウのサ-ファー探偵  ダニエルズの晩年のようなカンジ 」

B.「でもあれはサン・ディエゴが舞台だろ?」

P.「だから、ヴェニスにしたってわけ」

B.「昔々のヴェニスのお話しってやつだな、 あり得ないお話しって」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み