サハラ 死の砂漠を脱出せよ  (2005)

文字数 383文字

【ヒーローは僕だけに】 2013/4/28



ダーク・ピットシリーズを愛読している方にはお奨めしますし、
そうでない方も、ぜひぜひのお奨めです。
僕はダーク・ピットファンとしてかれこれ20年以上新作(小説)を追っかけてます。
けど、映画化には毎度失望し、その実は喜んでました。
時に冒険小説の映像化は愛読者のエゴを傷つけることが多いものです。自分の心の中にいるヒーローはこんなじゃない・・・なんてわけよ。
ヒーローを誰が演じるか???これだけでも大変、ジェイムス・ボンドシリーズはその点、
この作業に膨大なエネルギーを注ぎ、成功している(?)。
で、ダーク・ピットはどうなのか?ファン以外にはどうでもいいことですが、今回は悪くない。荒唐無稽のストーリーも破綻無く完結してる。
まったくこのロングセラーシリーズを知らない方にも、楽しんでいただける冒険アクションになっている。
面白いよ!!。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み