88ミニッツ (2007)

文字数 332文字

【スケルトン】 2008/7/26



FBI異常犯罪捜査官(ドクター)とサイコキラーの因縁話が本シネマの骨子。
しかし、文字通りこの骨子だけが展開していき、まるでスケルトンダンスのようだった。
血と肉が伴っていない。

スケルトンだと考えればなかなか面白いプロット。
しかし、
せっかくアル・パチーノを起用したのに、彼のあたふたぶりもスケルトン。
主人公の周りには、美形が異様に配置されていて、目移りしている僕もスケルトンになる。
107分に詰め込むには素材が多岐で高難度だった。
あれもこれもと・・・欲張ってるうちに手がつけられなくなってしまったのだろう、
同情すら覚える。そのくらいユニークな素材だのにね。

おかしなことに、
あっという間のスケルトンシネマだったが、途中睡魔に襲われた??
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み