ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 (2016)

文字数 420文字

【すべての43歳女性に贈る、「ガンバレ!」】 2016/10/30



「懐かしのメロディ」番組をみて・・・「みんな老けたよね」という雰囲気だった。
しわが多くなっていても、おかしな具合に唇がひん曲がっていても、髪の毛が減っていても、そこはブリジットとマークだった。
新顔の恋人が現れても(本当は恋人でもないのだけど)、ドタバタ王道を歩むお二人に懐かしさを抑えきれなかった。

今回の騒動ネタはオリジナルタイトルの通り「赤ん坊」、
「子は鎹」の例えどおり、ダメダメな二人が念願のゴールインできるか? という物語だった。
ヒュー・グラントは、文字通り死者に口無しで今作はお休み。
常連では抜きんでたイケメンが消えたおかげで、男も女も熟年ばかりの暗黒映像は華やかさに欠けていた。

そんなマイナス条件満載の中で、43歳の女性がありのままに生きていく。
赤ん坊が人質とはいえ、そんなブリジッドの奔放さにひかれる男たち。

厳しい現実があろうとも立ち向かえ、すべての43歳女性。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み