ミッション:インポッシブル/フォールアウト (2018)

文字数 557文字

【ジュリアに逢えてよかったね、イーサン!】 2018/8/7



僕はといえば、ミシェル・モナハン御贔屓であるからして、もちろん逢えてよかった。
ジュリアは強くなっていたな~、
そのすべてはイーサンのそしてIMFのせいなのだけど。
派手すぎるアクションの陰にひっそりと咲いた可憐な夫婦愛、
僕がこのシリーズを好きな理由の一つだ。
どうやら、製作者もそのあたりを汲み取ってくれたのかもしれない。

もしかして、イーサンの恋の行方もこれから
イルサ(レベッカ・ファーガソン)に傾いていくのかな?
お二人の美女はどこか面影が似ているのはトムのお好みに違いない。
哀しくも、清廉な新旧恋人交代に涙した。

で、アクションはどうかというと、
今回も工夫を凝らした新しいテクニック満載。
今まで見たことのないアクションシーンに目いっぱい満足できた。
今作でもトムは走る、
それはちょっと太めの体形を申し訳なく思っての全力疾走、
好感度上がるわけだ。

前作「ローグ・ネーション」の続き、
また前述のとおりジュリアとのエピソードも取り入れたりで、
MIがシリーズサーガであることを胸張って大スクリーンで威張っていた。
登場人物も適当に交替・休養になっているようで、次回作も大きなお楽しみになってくる。

願わくば、トムに撮影中大き怪な我なく、できればダイエットにも頑張ってほしい。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み