ワイルド・スピード SKY MISSION (2005)

文字数 331文字

【RIP ポール・ウォーカー】 2015/4/26



分かれ道のラストシーン、悲しいけどきっぱりとした別れだった。
シリーズ絶好調の作品が最後になったポール。
「イン・トゥ・ザ・ブルー」、「ボビーZ」、「ノエル」などのオトコマエ路線を脱却して、汚れ役を進化させている中でのお別れが切ない。
しかしながら、最近は本シリーズでもポールの存在感が薄れていたのが気にかかっていたのも事実だった。

それもそうだろう。
戦車に勝つストリートライダーもすごいが、空を飛ぶスーパーカーがスクリーンに溢れるに至って、俳優の出番はどんどん少なくなってくる。
家庭に縛られるブライアンが在りえないように、あのオトコマエ笑顔をアップで観ることができないポールは無意味だ。

ポールは最後まで「男前」だった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み