スクランブル (2017)

文字数 479文字

【イーストウッドという名前で出ています】 2017/9/22



ここのところ二枚看板くらいになってきたスコットの主演シネマ、
クリントファンとしてはちょっと気になるところ。
ちゃんと一枚看板らしくなっているのかなぁ・・・ってね。

このあいだ、ワイルドスピードの新作で目立っていたので、今作もカーアクションというわけでもないだろうが、そのレベルの違いは歴然だった。

いや、今作は名車泥棒がテーマだから少しくらいせこくてもいいのかも。
アクションシーンの切れ(スタントの力だけど)に比べて会話の弛みが目立っていたのは、スコットの渋い顔のアップにこだわったせいだろう。
無論それはクリントの血統をわかりやすく伝えたいからなんだろうが、度重なると目障りになる、なんといっても本物ではないのだから。

お話は異母兄弟の名車泥棒がマフィアから世界唯一のフェラーリを盗み取るというミッションにかかわるゴタゴタと妙なる作戦。
でも、このアイデアそのものが古臭い、その騙しのテクニックもたいしたこともない。

実際に異母兄弟姉妹の多いスコット、これからもみんな仲良くシネマ産業で生き残ってほしいものだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み