エリザベスタウン (2005)

文字数 322文字

【オーディナリー・オーリー】 2007/2/7



ここ数年アメリカ映画でブームになっている、父と息子のお話には違いないけど、極めてオーソドックスで特別な仕掛けは無い。
父の葬儀に田舎に出かける主人公は丁度会社を首になったデザイナー・・・という設定。
当然ながら父と息子の周りには、家族、親戚、恋人がきっちりと配置されやさしいシネマに仕上がっている。

この当たり前さを受け入れるかどうかは観る人の感性かも知れない、何せ主役にオーランド・ブルームを配してるわけだけど、この役がいわゆる演技派向きなわけだ。
オーリーのファンなら成長著しい破綻の無い演技に一安心ってとこかな。
恋人役のキルステン・ダンストのこれまたオーディナリーピープルぶりにも惹かれた。

両人快演。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み