レオン (2017)

文字数 399文字

【ブラボー 竹中直人ワールド!】 2018/2/26



たまたま事前パブを見て、「眼を開けたまま昏睡する」芸がどうしても確認したかった。
というくらい、竹中直人さんの深い芸がお気に入りなのだ。
普通のシネマでは必ずといってよいほど登場シーンで浮いている竹中さん(最近のマンハントでもそうでしたね)。
やはり彼にはスプラスティックがよーく似合う (シリアスな演技もいいのですが)。

本シネマは、アイドルのお兄さんやお姉さんが賑やかにスクリーンを飾っているが、竹中直人が現れると締まってくる。
シネマ前半は知英さんの身体を借りる声の出演(?)設定なので消化不良気味になる。
そして、オッサンボディに巣くうダメ女子動きのシネマ後半、僕はあっけにとられていた、その洗練されたドタバタに。

知英・竹中の入れ替わり演技の妙だけで十分に満足できるシネマ。
なんだか、取って付けたような吉沢亮、山崎育三郎、お二人さんがお気の毒だった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み