紀元1年が、こんなんだったら!? (2009)

文字数 374文字

【馬鹿馬鹿しさの原石】 2009/12/6



「こんなんだったら!?」を付け加えることで、フォローしたつもりなんだろうけど、
観るほうにしてみれば
「こんなんだったら・・・」観なかったのにとの想いのみがのこる。

しかし、手にしてしまった以上、
ジャックファンとしては「こんなんでも」観ておいた方がいい。
彼の持ち味の原石があるような気がする。
それは「馬鹿馬鹿しさへの挑戦」。
過去、僕が知らず知らず魅了されてしまったジャックシネマには、
この「馬鹿馬鹿しさ」を極める驚異が詰め込まれていたことに思い至った。

今作はあまりにも「馬鹿馬鹿しさ」を手軽に取り扱ってしまった。
予算がない、時間がない、知恵もなかったように見受けられる。
「馬鹿馬鹿しさ」だからこそ叡智で創りあげるものなのに・・・。

そう、
やっぱり「こんなだったら!?」なんて言い訳するなら世に出さないで欲しかった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み