カメラを止めるな! (2018) 

文字数 488文字

【シネマを愛する人すべてに見てほしい60分】  2018/7/20



Yahoo映画によると:
『 ゾンビ映画を撮っていたクルーが本物のゾンビに襲われる様子を、
  およそ37分に及ぶワンカットのサバイバルシーンを盛り込んで活写する。
  出演者は、オーディションで選ばれた無名の俳優たち。』
という概略紹介がある、こう説明するしかなかったのだろうな?

本編は96分、そうするとあとの約60分は何?
ここでその内容を説明する気はさらさらない。
何も知らずに僕はその60分に翻弄され、笑いと納得と深い感動に浸ることができたから。

その60分、大した仕掛けがあるわけでもない。
過去に例がないこともない、いやたくさんあった。
この60分はシネマを愛する人・・
製作スタッフ・俳優・スポンサー・そしてファンに勇気を与えてくれることだけは間違いない。
限られた資源で、
というか少ない資源の中でシネマに携わるために能力を出し切る人たちがいて、
僕ら観客の歓びにつながる。
そこには、仲間愛、家族愛、そして類まれなる才能愛があった。

老婆心:
無名の俳優さんたちが輝いていた。
上映館が少ないが、ぜひ見てほしい、さぁ行こう。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み