リンダ リンダ リンダ (2005)

文字数 314文字

【♪あ~あ~ぁ高校三年生♪】 2007/2/7



ブルーハーツの歌がテーマの乗りのいいシネマかと思いきや逆にクールな高校生活(今の女子高生の)を知る事ができて思いがけず幸せだった。
モチ、最後はリンダ・・・の演奏になるのはお約束なんだけど、女子高生たちの鬱積した心や40年近く前(僕はその時しか知らないけど)と変わらない純粋さ、幼さが好ましかった。
中でもぶっ飛んでるのが韓国留学生役のペ・ドゥナ、実は彼女の役が今風なのだ。
彼女のコミカルな役作りとリンダ・・・の熱唱は一見の価値あり。

全編カメラはじっと動かないから単調にも感じるが、ぐっと我慢して彼女たちを受け入れてみよう、少しだけど温かくなってくること間違いなし。

やはり韓流恐るべし。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み