アンダー・ザ・シルバーレイク (2018)

文字数 273文字

【ハリウッド都市伝説】 2018/11/17



アメリカンドリームを果たせていない若者が夢想する・・・・
「自分が成功しないのは きっとこの世界がフェイクだから」

ハリウッドの華麗な社交界のなかに紛れ込んだ取り柄のない若者の思い込みが実は切ない。
セレブに成りあがる事ができないのはもちろん、セレブと接することも夢のまた夢。
そんな現実に抵抗する主人公の破天荒が奇妙な映像とたくさんの美女で再現される。

僕にもそんな夢があったことを思い出す。
シネマはやはり魔術、遠い昔に戻って夢のひと時を過ごした。
そんな夢に辻褄はいらなかった。
ふと フェリーニの世界を感じた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み