映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ (2017)

文字数 348文字

【渋谷の恋の物語】 2017/5/31



石橋静河さん強烈の主役デビューだね。
池松壮亮さんをきっちり従えて悩める東京砂漠ガールを好演してくれました。
松田龍平さん、田中哲司さんの渋いフォローも
気づかないふりしてのマイウェイは立派でした。
そういえば同じ有名人二世の三浦貴大さんも
こっぴどく振り飛ばしてました。

「愛」は血なまぐさい、
東京には黒色がない、
そしてタイトルになっている、夜空は最高密度の青色、
原作の香りがスクリーンにぷんぷん香っていました、
ちょっとおかしなファンタジー映像とよく似合ってました。

今の若者にとって恋愛、結婚がどんな意味を持っているのか?
高齢者の僕にもなんとなく近づいて感じることができたみたいです。
どんな苦しみも 
「あっ、そうなの」
と受け止めてくれる人と人生を送ることが一番だよね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み