家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 (2018) 

文字数 334文字

【夫婦 不思議いっぱい】  2018/6/13



「夫婦(結婚)」の意味を問う、ちょっと不思議なシネマだった。
タイトルの通り、毎日いろんな死に方をして夫を迎える妻も不思議だけど、
赤の他人同士がある日から夫婦だと宣言して一緒に暮らすのも、
そういえば不思議なものだ。
本シネマでは3年目に結婚を見直そうと決めている夫も、不思議だ。
妻を榮倉奈々さん、夫を安田顕さんが演じている。
榮倉さん毎日の「死んだふり」演技が見どころになるとは!
今作ではそんな榮倉さんのアタックを静かに受け止める安田さん。

本作の面白さはお二人のコンビネーションに妙に尽きる。
妻のトラウマが「死んだふり」の原因なのか?
夫のトラウマがそんな妻の心の中に踏み込めない原因なのか?
やっぱり夫婦は不思議いっぱいだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み