【刻一刻と】

文字数 257文字

 昨日から芝居の集中稽古に入ったワケだ。

 早い、早すぎる。七月の頭から稽古に参加し始めていたけれど、気づけば二ヶ月が経ってしまっている。これは今月の本番もすぐーーというか、二週間後は本番中なんだけど。

 さて、ここから一気にギアを入れて行かなきゃならないのだけど、同時に肉体的な疲労をなるべく残さないように配慮しなくちゃいけない。ただ、おれはそれが本当に下手。

 マジで身体を休ませる方法をしっかりと考えたほうがいい気がするわ。頑張り続けたっていいことばかりじゃないんだし。

 まぁ、何とか頑張るしかないか。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み