【ファースター】

文字数 434文字

 2023年が始まってからもう半月も経つらしい。

 早すぎじゃないですか?

 もはや時が経つのが早すぎるネタは書くネタに困った時の定番だよなと思われているに違いないのだけど、もはやこの雑記自体がその場しのぎ感のある記事ではあるので、そこは許してくれーーダメだろうけど。

 それはさておき、半月も経ってしまうと年明けのお祭り感は一気にその気配を消し、当たり前の日常が戻っているワケだ。

 かくいうおれも気づけばまた芝居の稽古に行っているし、武術の稽古にも行っているワケだ。いやぁ、日常が戻って来ましたねぇ。

 そう、また芝居に出るのである。

 最近やたらと活動的何じゃないのって感じだけど、まぁ、おれもね、もう『ブラスト』の人間ではないから、定期的な公演ってことができないワケで、自分から出る芝居を探して行かなければならないのよ。まぁ、その結果、以前よりずっと活動的になってしまったワケだけど。

 取り敢えず、体調に気をつけて何とかします。

 アンタらも体調には気をつけて。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み