【ダーティファット】

文字数 299文字

 いい感じに痩せて来たと思う。

 一昨年後半から昨年の終わりに掛けて随分と体脂肪が増えてしまっていたのだけど、それも随分と落ちてきたような気がする。

 気のせいじゃねえのとも思われるかもしれないが、実際に人から「痩せた?」と訊かれることもあるので案外気のせいではないと思われる。

 取り敢えず、食事制限に重量重視のトレにちょっとした有酸素はそれなりに効果があるっぽい。まぁ、炭酸はよろしくない。

 あと今年入ってから酒を飲んでいないのも大きい。というか、体調を大きく崩して以降全然飲みたくなくなってしまったんだけど。

 取り敢えず、今月来月でベストな状態に出来たら、と思うわ。体脂肪?ーー消えろ!

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み