【気づけば三年目】

文字数 335文字

 タイトルの通りである。

 まったくひねりもないし、芸もないタイトルだけど、これ以外に書くことはないです。

 にしても、これを書き始めてもう二年が経ったか。毎日良く更新するモンだと思うよ、自分でも。こんなん書く時間あれば、もっと有意義に時間を使えるだろうにとも思うんだけど、どうしても書いてしまうワケで。

 まぁ、それはさておき、宣言していた通り、明日から一週間程度で終わりそうな短編を書こうと思う。題材は一応決まってて、誰が出るかは適当に予想しててくれ。

 まぁ、あのコンビが出るよ。

 そんな感じで。

 ちなみに一週間で終わらなかったら二週目に突入します。その間、レギュラーの話は進まんけど、許しておくれ。

 というか、おれが話を忘れないかって話だよな。気をつけるわ。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み