【気が抜けて】

文字数 480文字

 どうにも気が抜けてしまった気がする。

 何だろう、先週の昇段試験を終えてからというもの、何だか気が抜けてしまった気がしてならないのだ。

 まぁ、こうやって一応は毎日の更新は続けてはいるし、書きたくないワケではないのだけど、どうも運動というか、筋トレというか、そこら辺のことに関してやる気がまったくといっていいほど起きないのだ。

 まぁ、木曜日の健康診断のこともあって摂生していたこともあって、どこか疲れもあったのかもしれない。そうともあれば、シンプルに体力も落ち込んでるし、気力も微妙なことになりがちになるだろう。

 とはいえ、この無気力な感じは何なんだろう。

 別に体調が悪いワケではない。ただ、やる気が出ない。もしかしたら、昇段試験の筆記の勉強だったり、実技の足りない部分を補強する自主連だったりで力を使い過ぎたのか。

 まぁ、あまり無理をしたところでどうしようもないし、何よりやる気がないのに無理をすれば、かえって色んなことが悪化することもあるので、ちょっとの間は自重しようかと思う。

 もちろん、ここは更新するけどな。

 そんな感じで、今日はここら辺で。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み