【連続もストップする】

文字数 326文字

 今月は芝居に出演しないワケだ。

 というのも、今月は来月頭にやる芝居の稽古で忙しく、他の芝居に時間を割くのが困難だからということもある。

 可能ならひとり芝居とかもやりたかったのだけど、そんな余裕はないのですよ。覚えることがたくさんあるのでね。

 にしても、今年の一月から八月まで毎月何かに出演していたのも、これで連続出演記録は途絶えるワケだけど、正直そこまで連続にこだわる理由は、ことに芝居に関してはないのかもしれない。この駄文集と違って特に金銭が絡まず、かつ場所を選ばずに出来るモノでもないしね。

 まぁ、来月頭にはまた出演するワケだし、まったく芝居に触れていないワケではないからそれはそれとしていいんだけど。

 出演しなくとも今月は大変だわ。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み