【気づけば】

文字数 443文字

 気づけばもう七月である。

 早すぎてもはや吐き気しかしてこないのだけどーーというか、吐き気は完全に暑さのせいなのはいうまでもないのだろうけどーーにしても、時間の流れが早すぎて驚きだ。

 まぁ、こんな風にいうのは、七月ということで、この駄文集もあとひと月半ほどで二年連続更新を達成してしまうということだ。

 早すぎる。

 別に大した志もなく始めたこの駄文集がここまで続くとは正直思っていなかった。まぁ、二年目の最初辺りから適当なシナリオの連載という形に変わったけれど、それでもしぶとく続いていて、自分でもちょっとビックリする。

 というか、今月半ばで一年と十一ヶ月になるというだけでもまぁ驚きなのだけど。

 始まった当初から見ていたという人も、途中からという人も、途中で見るの止めたという人もすべてに感謝したいね。まぁ、まだあと二年までひと月半あるんだけどさ。

 まぁ、取り敢えず、あと少し無理なくやっていこうかな。下手すれば二年に届かず更新ストップする可能性もあるしね。そういうことで。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み