【レイディオスターの再起】

文字数 457文字

 次回の日曜日に、ラジオに出ることとなったワケだ。

 唐突に何をいい出すのかとも思われるかもしれないけど、そういうことである。次回の日曜日、知り合いの伝で県内のローカル曲でやっているラジオ番組にゲスト出演することとなったのだ。

 まぁ、おれみたいなクソチンピラのゴミがラジオに出て何を話すんだよってなりそうだけど、その内容というのはーー

 『ブラスト』の次回公演についてである。

 また性懲りもなくブラストと付き合っているのか、とも思われそうだけど、まぁ、そうね。何だかんだ文句があった時はあったけど、続けてしまうのが悲しいサガよ。

 それより、ラジオについて色々と話す内容をまとめなきゃいけないんだけど、何かここ最近身体が疲れて色々とやる気にならんのよね。

 それもそうだけど、お前、ラジオで話せるほどトーク力あんの、って話だけど、正直ないと思う。一応、昔ラジオには出たことあるんだけどね。とはいえ、それも結構前だし、どうなることやら。

 はい、準備しますよー。その内な。

 明日やろうはバカ野郎、か。その通りだな。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み