【懐かしの学校で】

文字数 465文字

 というワケで二周年である。

 まさかこんなゴミが二年間毎日続くとは自分でも思わなかったワケで。そんなこんなで二周年の記念の短編を書いて来たワケだ。まぁ、そのタイトルというのが、

『ナナフシギ』である。

 もはやタイトルからして、『恨めし屋』のシリーズだってバレバレなのだけど、そこで描いたのは現代ではなく、小学生時代の祐太朗と弓永であるワケだ。まぁ、何でそんな話を書こうかと思ったかというと、

『学校の怪談』を観たからだったりする。

 まぁ、安直すぎてもはやアクビが出るぜって話なんだけど正直、このふたりの少年時代はいつか書きたいなとは思っていたからちょうどいいっちゃちょうどいい。

 にしても、少年時代からあんまり関係が変わってないのが祐太朗と弓永らしいといえば、らしい。自分で書いているとはいえ、ね。

 さて、『ナナフシギ』はともかく、『帝王霊』のほうもちゃんと書いて行かなきゃな。

 いや、それよりも『明日~』を終わらせないとな。早く着地しねぇと……。

 そんな感じで、来週も『ナナフシギ』、続きます。なるべく早く終わらせたい。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み