【四十七じゃ終わらない】

文字数 311文字

 『いろは歌地獄旅』が終わったと思ったら終わってなかったワケだ。

 まぁ、四十七終わった時点で終わりでいいかとも思ってたのだけど、せっかくだから四十九までやろうかな、と。なら五十までやれよって感じもするけど、四十九ってなんかいいじゃない。極楽へ行けそうで。

 そんな感じで今週に四十八、来週四十九をやって本当に終わりです。四十七までは縛ったけど、八と九は企画外なので縛りません。ということで、八の主人公は牛馬にしました。本当なら五の倍数のオールスター戦に牛馬も入れたかったんだけど、メンツ的に厳しかったよな。

 そんな感じで、来週は四十九、幕を閉じるのは一体誰か。まぁ、それはもう決まってるんだけどね。そんな感じで。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み