【早すぎたダブル】

文字数 495文字

 何かもう八月とか、一年が本格的に早すぎて困惑するばかりだ。

 つまり、あと五ヶ月程度で今年も終わってしまうということになる。早ぇー。何なんだろうね、この早さは。頭が痛くなるよーーまぁ、その原因の殆どは気候のせいなんだけどな。

 それはさておき、あと半月もすると二年連続毎日更新となってしまうワケだ。

 二年間。

 二年間毎日、こんなゴミみたいな文章を更新しているのか……。

 そう考えると達成感よりもむしろ気持ちがどんよりして来るのだけど、まぁ、何事も続けることには一応の価値はあるとは思うのだ。

 確かにダラダラと何となく続けることに価値はあるのかといわれると、そこは疑問なのだけど、とはいえ何にもしてないよりはまだマシなのかなとも思えるワケだ。

 取り敢えずはあと半月続いたら、何もしてないよりはマシな自己満足を得ることが出来るということだ。まぁ、自己満にもならない程度のことなんだけども。

 さて、そんなワケで、あと半月は一応頑張ってーー頑張らずにーー書いていこうと思う。二年続いたら止めてもいいかな、これ。流石にもういいでしょ。それは半月後に決めればいい話か。とまぁ、そういうことで。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み