【三月は終わりのはじまり】

文字数 456文字

 早いもので三月が終わろうとしている。

 つまり年度もあと少しで変わる、ということだ。まぁ、2024年が始まって気づけばもう三月も終わりそうになっているという。いやぁ、本当に早いモンで。

 まぁ、かくいうおれは三月に入って花粉ーーいや、花糞にやられてくしゃみどころか咳が止まらなくなり、ノドはヤスリみたいにガリガリ、くしゃみと咳のし過ぎでもはや気持ち悪くなってきているという。マジで来年は糞春が来る前に鼻の粘膜焼く。

 それはそうと、あと少しで四月。新しい何かが始まる時期である。まぁ、おれは四月になっても特に変化はないのだけど、進学予定の学生だったり、これから社会人になる人だったりはこれから環境が大きく変わることで不安も多いだろうけど、別に気にすることなどないと個人的には思う。

 大概の場合はその環境に溶け込めるし、溶け込めなかったとしても自分が悪いというよりは、単純にそこの水が合わなかっただけで別の場所へ行くという選択もあるから。

 うん、こうでなきゃいけないなんて自分の思考を凝り固めないようにな。

 アスタラ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み