【バカも食わない】

文字数 519文字

 本来ならタイトルは「バカなの?」にする予定だった。

 でも、シンプルにストレート過ぎて変な誤解をされても困るんで変えたワケだ。「バカなの?」何ともストレートなタイトルではあるが、まぁ、そういうことである。

 まぁ、これ、誰に対していっているのかというとーー

 いうまでもなく、おれ自身に、である。

 もうね、ほんと、何を頭沸いているのか、とそう思ってしまったワケなのよ。

 じゃあ、一体何がそんなに可笑しいと思ったのか。それはーー

 『バクも食わない』の「ば」って何処から出てきたんだ?

 そう、前々回の『いろは歌地獄旅』のことである。その時書いたモノが『バクも食わない』なのだけど、これ、普通に考えてアウトなのである。というのもーー

 『れ』の後は『ぞ』だからな。

 つまり、『ば』って何処から出てきたのかって話になるワケなのだけど、正直自分でもどうしてこんな意味不明なミスをしたのかわからない。マジ、バカなんでねぇの?

 まぁ、そんなワケで、アホみたいなミスとはいえ、一応は残しておきます。それに、前回は何とか『ぞ』に戻ったんでね。これからは変なミスのないよう気をつけるわ。

 マジ、なんで『ば』が出てきたのかねぇ。

 そういうワケで、またーー

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み