【ボケ壮年のミステイク】

文字数 596文字

 中々にボケていると思う。

 これは人に対する悪口とかではなく、シンプルに自分のことをいっているワケだ。まぁ、そんなことをいうと、「ボケているのはいつものことだろ?」とかいわれそうだけど、それ以上にボケてしまった感じがなくもないという。

 まぁ、何が問題かというと、以前もいったかもしれないけれど、やはりスケジュール管理を頭だけですることが出来なくなっているということだ。これは酷い。

 以前ならスケジュール帳なんて邪魔なだけで、あらゆる予定を頭の中だけで管理出来ていたのだけど、最近はそれが出来なくなってきている。

 本当は昔から無理だったんじゃねぇの?とも思われるかもしれない。もしかしたらおれの勘違いだったのかもしれない。でも、自分の感覚としてはそこら辺の管理を頭だけでするのは難しくなっているのが現実だ。

 それはナチュラルに老いなのか、それともおれが頭を使っていなくて劣化しているだけなのか、正直判別がつかない。

 まぁ、多分両方なんだろうけど、にしてもそんなことばかりだと、スケジュール帳なり、スマホのスケジュール機能で二次的に管理していかなければならないだろう。

 でも、正直面倒なんだよなぁ。

 とはいえ、そんなこともいっていられないのが現実なんだけどね。人にも迷惑掛かっちゃうし、そろそろ頭だけに頼らずにスケジュールの管理をしっかりやるかなぁ。

 いや、始めからやっとけって話か。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み