【梅雨前線異常ばっか】

文字数 452文字

 梅雨があけたとのことだ。

 何でも関東では、ここ最近で最速とのことだそうだ。うん、早いとか遅いとかは正直どうでもいいんだよな。

 まぁ、おれからすれば梅雨真っ只中に気圧のせいで毎日のように頭が痛いという本当に不愉快な時期が終わって本当に助かるといった反面、また無駄に暑い日々が続くのか、と吐き気が募るばかりだったりする。

 そう、問題はやっぱり夏とかいう汚物みたいな季節のことである。

 最近は暑すぎて沖縄空手の師匠が熱中症になって稽古が中止になったり、同僚がダウンしていたりともはや体調悪いのが自分だけではないと思い知って安心する反面、ウンザリもする。

 もうウィークリーの予想気温を見ると体温かなと思えるくらいに暑い、暑いーー暑い。本当に無駄過ぎるほど暑い。暑さに需要があるとか時代錯誤なことを考える季節には困ったモノだ。今の時代暑さには需要はーー

 とまぁ、あんまり書きすぎると夏とかいう汚物のネガティブ・キャンペーンになってしまうのでここら辺で終わっておきます。

 アンタらも暑さには気をつけて。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み