【冷や水浴びても死ねず】

文字数 351文字

 年々、身体が弱ってる気がしてならない。

 お前、そもそも何歳だよってはなしだろうけどね、この駄文集をちゃんと読んでるヤツ、或いはシナリオに出てくる登場人物の年齢何かからおおよそ推測出来ると思う。

 まぁ、それはさておきここ最近というか、数年、本当に身体が弱くなったと思えてならない。そもそも元々そんなに強くはないのだけど、明らかに10代後半と比べると肉体的な持久力、耐久力はなくなっている。

 もちろん、知識や経験、技術、色んなことが10代の頃とは桁違いに良くなっている。肉体的な衰えがどうとはいっても、馬力を始め、基礎的な運動能力も高校の時より向上して今がベストみたいな感じになっている。

 でも、弱くなっている。

 何がという話だよな。さて、続きは明日。別に二日に分ける内容でもないんだけどな。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み