【バッドコンディション】

文字数 365文字

 何だか最近疲れ気味である。

 これには本当に困ったモノで、寝ても全然疲れが取れず、それどころか寝て起きたら疲労が全身に沈殿しているようなそんな感覚に陥っている。

 原因はシンプルに寝不足かと思うのだけど、自分という人間が何かをしようとすると肉体を置き去りにやりきってしまおうとするそのスタンスがまたダメなのだろうとも思うのだ。

 というか、原因は殆どそれだろうな。

 人間、自分のコンディションを無視して何かをしようとするとろくな結果にならない。パフォーマンスも落ちるし、変なクセがついたりして後々にも響いたりする。そう考えると外に目を向ける前に自分と向き合うのが先だろうと思う。

 とはいえ、それがしっかり出来たら随分と楽なんだけどね。自分が一番自分自身を置き去りにしているというのは良くないよな。

 たまには休むのも重要だ。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み