【ちょっと長い】

文字数 380文字

 流石に続きすぎたかって感じもなくはない。

 まぁ、何を言っているのかというと、早い話がこの駄文が長々と続きすぎているということだ。

 この度、スマホがデストロイして思ったのは、よくもまぁ、こんな文章をウィークデーに2000字近くも書いているよなってことだ。しかも1週前にはPCまでデストロイしていることもあって、スマホが甦るまではタブレットでこれを書かなきゃならなくなったのだけど、充電の減りがえげつないのと、シンプルに長文を書くのが大変ということで、短縮投稿になっているワケだ。

 てか、新規の投稿をするにも、ちょっと話数が増えすぎた感じはあるしさ、この【コヨーテ】は終わりにして、新しくもうひとつの駄文集を作ってそっちに引っ越そうかなって今は思ってる。

 タイミングはどうしよう。すぐ? 『明日~』が終わってから?

 まぁ、でもいずれは。そんな感じで。

 アスタラ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み