【無駄なものはいらない】

文字数 428文字

 クソ口内炎が出来てしまったワケだ。

 これには本当に困ったモノで、メシを食う時や何かになると、もう痛くて痛くて仕方がないワケだ。しかも、出来たところというのが、上の奥歯と下の奥歯の間みたいなところで、ちょっと口を開けるだけでも結構な負担になってしまう。

 これは本当に問題、というか不快で仕方のないことだ。

 そうでなくとも、今は芝居の稽古期間中で、喋らなきゃいけない時期だというのに、空気を読まないクソ口内炎のお陰で、元々悪い滑舌も更に悪くなって最低最悪もいいところだ。

 ちなみに、上下の奥歯の間に口内炎が出来るのは、個人的に結構多い。何故かわからないが、定期的にこの位置にクソ口内炎が出来てしまう。

 一応、クソ口内炎が出来る位置で、ヤバイ病気かどうかというのも判別出来るそうなのだけど、おれの場合は病気云々以上に、日常生活に支障をきたしていて、下手すると病気よりもたちが悪い。

 取り敢えず、さっさと治れよクソ口内炎。

 喋りづらくて仕方がないよ。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み