【二度ある、三度ある】

文字数 353文字

 またもやこんな話をしなければならないとは、思いもしなかった。

 一体どういうことかというとーー

 1月にやるはずだった公演が再び延期になったのだ。

 まぁ、やはり世の中の動きがよろしくない、ということでね。元はといえば、昨年九月にやる予定だった公演が、翌年一月になった時点でもタイミング的には怪しいかもしれないとは思っていたのだけど、案の定だったな。

 舞台復帰、というのはそう易々とは行きませんねぇ。関東も蔓延防止だしね。結局はいたちごっこってワケですよ。

 さてと、新年一月から幸先が悪いですが、何事にも期待せず、ボンヤリと待つことにしますかね。焦ってもどうにもならないんだし。

 そういうことで、暫くはゆったり過ごすことにするかな。正直、『ブラスト』のほうも期待は出来ないよな。まぁ、それはそれで。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み