【うろつくコヨーテ】

文字数 394文字

 クリスマスということで、ハッピーにやっているだろうか?

 まぁ、かくいうおれはというと、只今芝居の本番の真っ只中ーー

 だったはずなのだ。

 ということは、もうみなさんお分かりだよね。そうーー

 中止になったワケだ。

 理由はもう説明するのも面倒だから察しておくれ。とはいえ、誰が悪いとかいうワケでもない。まぁ、意識が低いとかだったら、明らかに悪いヤツはいるのだろうけど、今回はそんな人はいないと思う。

 結局、何処にいたってなる時はなるモンだ。ちなみに、おれはかかりはしなかったけど、シンプルに風邪引きました。口内炎で喉が荒れて、そこから微熱という例のアレが来る前からの黄金パターンでな。

 まぁ、そんなことだから暇なんだろって話なんだけどーー

 案外そうでもないんよね。

 ワケがわからないって?ーーそれは確かに。詳しくは後日話す。取り敢えず、アンタらも楽しいクリスマスを。そんなワケで。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み