【役立たず、役に立つか?】

文字数 352文字

 人からいいといって貰えるのはありがたいことだ。

 まぁ、いきなり何をいうのかって話だけど、早い話が自分の話だーーというか、この駄文、基本的におれ自身のことしか書いてないしな。それはさておき。

 そう思うようになったのは、やはり芝居のことでだったりする。まぁ、おれという人は案の定、女性からのウケが絶望的に悪いのだけど、不思議と男性からのウケはまぁまぁ良かったりする。正直、その理由はまったくわからない。

 だが、その果てに想像以上に感銘を受けて頂いていたり、是非一緒にと別のモノに誘って頂いたりすることが多くなった。『ブラスト』時代はこんなことなかったんだが。

 まぁ、そんなありがたいこと、そうそうないんだから、調子に乗らず控えめに頑張っていこうと思いますよ。そんなことで。

 何の話だったんだーー

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み