【過去は鮮烈なる記憶と共に】

文字数 482文字

 ここに来て高校時代にハマっていたマンガを読み直してみた。

 まぁ、高校時代に、というエクスキューズがあるとはいえ、以降も度々ことあるごとに読み返してきたマンガだからスパン的にいえば数年といったところで、それこそ数年ぶり、といったレベルの話だったのだ。

 それじゃ、度々っていっていいのかという感じなのだけど、まぁ、ここ数年はそもそもマンガ自体あまり読んでなかったし、多分それほどという感じでもなかったのだと思う。

 で、この前、たまたま思い立ってそのマンガを読み返してみたのだけどーー

 泣いたーー最高だった。

 多分、今まで以上に自分の琴線に触れたんじゃないかと思えるくらいに感動してしまった。

 やはり、自分の趣味、好みっていうのは年齢を経ても変わりはしないんだろうね。

 お陰で今はその作家のマンガをメチャクチャに漁って読んでいるのだけど、やはりどれも面白くて仕方ない。熱いんだよ、何もかもが。

 で、そのマンガは何で、漫画家は誰かって?

 それは明日更新分で書くわ。別に二日に分けるような内容でもないんだが、すまんね。卑怯な手を使わせて貰うわ。そんなワケでーー

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み