【帝王霊~百拾~】

文字数 486文字

 ちょっと安心した、ちょっと恥ずかしかったけど。

 でも、ほんとハルナが無事で良かった。多少乱暴されて身体には多少のキズがつけられていて、衰弱もしているとはいえ、休めば何とかなりそうとハルナはいっていた。

 ハルナは自分の身体を支えるのも大変そうだった。ぼくはやはり恥ずかしかったけど、彼女の前で屈んでいった。

「乗りなよ」

 正直恥ずかしくて仕方なかった。だが、そうするより他はなかった。ハルナの顔も暗い中でもわかるほどに真っ赤になっていた。いいようのない間の後に、ハルナはぼくの背中に乗った。彼女を持ち上げるのに、さほどの力はいらなかった。多分、これが一年前だったら全然だったに違いない。

 それほど、ぼくは鍛えられたということか。

 ハルナをおぶって表まで出た。山田先輩がいた。何だか様子が可笑しかった。やたらと荒い息をしていた。

 山田先輩がこちらを見た。とても鋭い視線で、ぼくは思わずたじろぎそうになった。良く見たら、顔と服に血をつけていた。さっきまではなかったはずの。更には辺りにも血は飛び散っていてーー

 山田先輩はぼくを見ると、フッと笑った。

 そして、倒れたーー

 【続く】
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み