【アニバーサリーはノーベンバーに】

文字数 482文字

 ほんと11月というのは、おれにとって激動の月であると思う。

 思い返してみると、自分にとって何か変化がある時というのは、大体が11月が起点になっていることが多い。気のせいだろうとも思えるだろうけど、やはり自分のなかでは11月というのは勝負の時といっていいのかもしれない。

 さて、そんな11月、その頭になってこの度、居合と沖縄空手、その経験年数がそれぞれ6年と2年になったワケだ。何というか早い。

 居合も6年、そう考えると結構時間が経ったのだなと思える。というか、そんなに続けることになるとは思わなかったというのがちょっとした本音だ。この6年、ほんと自分の刀と、身体と向き合っていた気がする。

 沖縄空手も2年だ。何というか、ついこの間始めたばかりといった気分なのだが、気づけばもうそんな経っていて、自分としても驚かんばかりだ。でも、考えてみたら、二年で結構色々な技術を教えて頂いているし、それくらい経っていても全然可笑しくないところまで来ているのかもしれない。

 さて、また新たなはじまりだ。7年目に3年目。その時間が非常に有意義なモノになることを祈って。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み