【廃人、廃棄物処理場へ】

文字数 360文字

 バイオハザードRE4が面白すぎる。

 これは本当に困ったモンだ。別に面白いならいいじゃんって話かもしれないんだけど、そんな簡単に話が片付いたら楽もいいところだ。

 というのも、ここまで夢中になってやってしまうゲームも久しぶりだからだ。

 バイオハザード自体は何だかんだよくやっていたのだけど、ここまで面白いモノが来てしまうと、本当に止めどきがわからなくて困ってしまうワケだ。いやね、ほんとゲームをガッツリやりたい時こそ例のアレが蔓延し始めた時の緊急事態がって思うのだけど、アレはアレでストレス溜まるからねぇ。

 でも、ほんとRE4が楽しすぎてマジで困ったモンなのだ。お陰で寝不足だしな。

 まぁ、公演期間というか、稽古期間も睡眠時間を削ってやってたモンなんだけど、マジで身体に悪いと思うわ。

 でも、止められないんよ。

 アスタラ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み