【小物は幼稚か?】

文字数 422文字

 コイツ小物っぽいなぁ、と感じたことはあるだろうか。

 まぁ、この駄文を読んでいるアンタたちからしたら、「お前のことだよッ!」って感じなんだろうけど、おれがそうかは置いておいて、現実にてそういった人物に遭遇したことはあるだろうか。

 そもそも小物ってどんな感じってことで調べてみたのだけど、早い話が「努力はしたくないけど、目立ちたい、称賛されたい、自分が如何にすごいかを演出したい人」ってことだ。まぁ、いってしまえば、ダメな中学生みたいな感じなのだけど案外、大人になってもこの手の手合いは普通にいる。

 そして、困ったことに、こういったヤツと付き合うと自然と運気が落ちていくということだ。スピリチュアルとかまったく信じてなくてもそう思えてしまうほどに。

 そもそも小物はいい顔をしていても自分のことしか考えていないし、付き合うだけ時間の無駄でしかない。そのような人がいたら距離を取ったほうがいいかもしれない。

 まぁ、何の話だって感じだけど。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み