【暗闇に光る別世界】

文字数 546文字

 最近よく映画を観る。

 まぁ、以前から映画は好きだったのだけど、時期によって別のことで忙しかったり、別の何かにハマっていたりすると、まったく観なくなるということもあるワケだ。

 だが、今は絶賛映画へのマイブームが再来している。というか、どういうワケか新しい年が始まってから二、三ヶ月は映画にハマるということが多い。多分、年末から年始に掛けて時間が出来ることもあって、その時間を映画に費やす余裕があるからなのかもしれない。

 まぁ、最近観ているのは、以前観たことがある映画が殆どで、しかも自分が好きな映画ばかりなのだけど、やはり好きで何度も観ているような映画とはいえ、改めて見直すと、また新しい感覚、視点が生まれてくることがある。

 だからこそ、映画というのは面白い。

 新しく観る映画というのは、それだけで新風が吹くのだから、映画の内容云々に関わらず観る価値は多分にある。

 逆に昔観た映画というのは、いってしまえば多少なりとも自分の血肉となったモノ。その血肉をまた新たな形として再構築するのも経験としては新風といってもいいような気がする。

 まぁ、最近は中々に外出もしづらい雰囲気になってきたし、しばらくは家で映画を観てノンビリと過ごすのも悪くないかもしれない。

 さて、次は何を観ようかーー

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み