【三年経って】

文字数 864文字

 三年連続毎日更新となってしまいました。

 こんなモンがよくもまぁ続いたモンよね、と思うわ。まぁ、最初は適当なエッセイから始まって、そっからソープオペラ方式のシナリオを日替わりで更新していくスタイルになって、土日が雑記になって、と色々と変化していったんだけどね。

 元はといえば、例のウイルスが流行して毎日特にやることもない日々が続いてたこともあって、なら毎日更新でもやってみるかとなって始まった企画ではあるんだけど、正直ここまで続ける気はまったくなく、ある程度活動の目処が立ったら余裕で辞めるつもりだったんだけど、一年続いてしまえば、もう少しだけやってみるかとなり、気づけば二年。二年続いてしまえば、やはりもう少しだけやってみようとなり、ここまで至ったワケだ。

 とまぁ、そうなると四年連続になるようまたやるんでしょ?ってなりそうだけど、やっぱり現時点ではそこまでちゃんと考えていないというのが本音で。

 というのも、始めた頃は流石にやることなくて一日に二千字の文章とかも普通に書けていたのだけど、あれからもう三年も経ってしまうと状況も変わるワケで。まぁ、それもあって土日が雑記になって、日に書く量も精々千字程度に落ち着いたのだけど。

 取り敢えずひとついえるのは、またもう少しだけやってみようという感じで続けて行こうかと。それで四年連続になったらなったでいいと思うし。ならなかったらならなかったで三年続いたからいいかともなるかな、と。

 まぁ、でも、書き終えていないシナリオがあるんで、すぐには辞めるつもりはないです。もう少しだけやります。

 ここ二年くらいはほんとこの駄文集しか更新していないのだけど、それでもこの駄文集をお気に入りに入れて下さる方もいるのでね。ほんと、ありがたい限りです。

 そういうワケで、この駄文集はもう少しだけ続けてみます。ついて来て下さる方々にはほんと感謝です。

 それと三年連続ということで何かやるかとも思うのですが、考えておきます。取り敢えず今日はこれで。

 では、これからもよろしくお願いいたします。アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み