【バックファイア】

文字数 279文字

 12月ももう半ばに突入しようとしている。

 もうすぐ2022年も終わりを迎えようとしている中、クリスマスなんてイベントも近づいているワケだ。さて、今年のクリスマスは如何お過ごすおつもりだろうか。家族と、恋人と、それともひとりーーいろんな過ごし方があるだろう。

 じゃあ、そういう貴様はどうなんだって話ですけどねえーー

 芝居の本番なんだわ。

 9、10月とやってまたやるのかと思う人もいるだろうけどね、ちょっとした縁があってやることとなったのだよ。ちなみに、ここで宣伝はしない。

 今年のクリスマスはボッチじゃないけどハードネス。

 うーん、ヘヴィだねぇ。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み