【週末は終末と同じくして】

文字数 421文字

 気づけば十二月も終わりーー即ち2021年も終わりというワケだ。

 早い、早すぎる。目まぐるしく流れる時の中で、気づけばまた一年が終わろうとしているとか、もはや気づいたら死んでるんじゃねぇかと思えてならない。

 それはさておき、2021年はどのような年だったろうか。

 おれ個人としては、2021年は再生の年であり、試行錯誤と上達の年だったのでは、と思うのだ。

 確かにウィルスの影響で前半は虚無のような時間が流れてはいたけれど、とはいえ中盤辺りからは何かと目まぐるしくなり、気づけばあれもこれも、と貪欲に技術やなんかを求めるようになっていた。

 そういう意味でも、今年は非常に有意義な一年だったといえるんじゃないかと思う。

 アンタらは、どんな一年を過ごしたのだろうか。楽しく有意義な一年だっただろうか。それともつまらなかった、あるいは無駄に過ごしてしまった一年だったろうか。

 この一年がアンタらにとって、素晴らしい一年だったことを祈って。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み