【マルチメディア・マルチプレイ】

文字数 317文字

 最近、マルチくさいヤツがやたらと連絡して来るワケだ。

 これが困ったモノで、連絡を取るつもりもなく未読のまま無視しているというのに、見事に何度も連絡してくるという。

 普通、二度未読で無視されたら、その時点で諦めるモンだとは思うが、これがまたタフなモンで何度も何度も連絡を寄越すというマインドが鋼なのか、あるいはただ単に図々しいのかどうなのかといった感じだ。

 まぁ、今はとにかく遊びに誘われるばかりなのだけど、恐らく行ったが最後という感じがしてならない。多分、それを見越しているからこそ誘って来るんだと思うけど。

 何が困るって尻尾を隠してる感じがバリバリで、正体を現してないから強くも出づらいことなんだよな。

 困ったモンだ。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み