【夏と冬、役立たず戦争】

文字数 251文字

 やはり寒いのも大嫌いだ。

 新年早々何をいっているのか、という話なのだけど、やはりそういうことなのだ。

 寒すぎる。

 イカレてるとしか思えないくらい寒い。

 ほんと病気だと思うーーまぁ、おれも体調良くないけど。何が病気かって、この気候がだよな。一年の内に死ぬほど暑いのと寒いのがあるとか間違ってると思うのだ。

 もうほんと夏と冬はバカみたいにやり合ってお互いに滅ぶべきだと思うのだ。そうすれば、気候も平均値、まぁまぁ過ごしやすくはなるはずなのだ。

 新年早々何をいってるのかねぇ。

 寒いんで終わる。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み