【クソの塊に彼岸花】

文字数 475文字

 漸く夏とかいう汚物の集合体の暑さが和らいで本当に助かったといったところだ。

 また夏ディスりが始まったよと思われるかもしれないけど、いやぁほんとうにヒドイ季節だった。これまでは夏と冬でクソとゲロということで、共に汚物、最下層の更に下という究極の最低評価を下していたのだけど。

 今年で夏がブッチギリの最下層に落ちたよな。

 もうね、ボットン便所の中の季節、夏。この世の汚物をすべて掻き集めた季節、夏。もはや冬が汚物個体だとしたら、夏はすべての汚物の化身って感じの存在に成り下がったワケだ。

 とまぁ、ほんとうに今年の夏はヒドイモノで、少し前の常に体調が悪かった夏よりもヒドかった。常に微弱な頭痛と吐き気がするし、暑いけどクーラーは身体に毒で、飲み物飲まないと死ぬのに、冷たい飲み物は胃の機能を低下させて体調不良を誘発する。

 もはやどうしろと?

 まったく要求ばかり多い不経済な季節である。もう夏がキラいすぎて吐き気が……、いやこれは体調不良ではない。

 とまぁ、これからはすべてが良くなる。夏が終わったからな!

 そんなワケで、これからも頑張ります。

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み