【明日のお前は未来のお前】

文字数 449文字

 まさか、この駄文が誕生日を二回も跨ぐまで続くとは思わなかった。

 とまぁ、早い話が年を取ってしまうワケである。いや、この駄文が公開されている頃には年を取ってしまっているワケである。

 昨年は確か誕生日企画みたいなので、ショートショートを書いたかと思うのだけど、今年も書こうかと思っている。

 ちなみにソープオペラシナリオに関しては『いろは歌地獄旅』があるので、それとは被らないように、逆にこちらはレギュラーの登場人物を三人以上入れようかと思っている。

 とはいえ、17日が日曜日なので、月曜更新分にはアップせず、ちょっと予定を変更しようかと思っている。というのはーー

 火曜更新分ーー誕生日企画
 水曜更新分ーー『丑寅は~』
 木曜更新分ーー『明日、白夜~』
 金曜更新分ーー『いろは歌地獄旅』
 土曜更新分ーー『西陽の当たる~』

 とまぁ、こんな感じにする予定。つまり、本来は木曜更新分の『音楽祭篇』が一回休みになって、『丑寅は~』と『明日、白夜~』の更新が一日ズレる感じだな。

 まぁ、そんな感じでーー

 アスタラ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも!    五条です!


といっても、作中の登場人物とかではなくて、作者なんですが。


ここでは適当に思ったことや経験したことをダラダラと書いていこうかな、と。


ま、そんな感じですわ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み